ランチ 白浜家

糸島の夜も楽しめる牡蠣小屋!新鮮な牡蠣たべれます!!

糸島ランチランキング【2021年最新版】

 

観光 白糸の滝

白糸の滝で、そうめん流し!

糸島観光ランキング【2021年最新版】

 

イベント・遊び サンセットライ

糸島が音楽と歓声に包まれる!

糸島イベントランキング【2021年最新版】

 

 | 

糸島の魅力を観光スポットでご紹介!!

糸島宿泊ランキング

【2020年最新版】

天神から車で約30分ほどで到着する自然豊かな海沿いの町「糸島」。

ドライブスポットとしても人気があり、おしゃれで味にも定評のあるお店がたくさん!

新鮮な海の幸、山の幸に恵まれたランチを食べた後はカラダの中までキレイになった気持ちに…

WEBアンケートで募集を行い、486人のご回答をいただきました! 感度の高い方々のオススメをぜひチェックしてみてください♪

女性に優しい

04.​​糸島ゲストハウス小春

食事はみんなで食べるアットホームな宿

田舎の実家に帰ってきたような、温かい気持ちになれる宿。
ワークショップが開催さる時は、スプーンやお箸作りや焙煎体験ができます。
宿は女性専用の内鍵の掛かる部屋があり、一人の場合も男女別々の部屋に泊まれるので、安心して利用できるように工夫されています。
さらに、オーナーさんはバイク乗りなので、宿泊のお客さんにはバイカーさんも多いそうです!

住所〒819-1621 福岡県糸島市二丈上深江1020
TEL&FAX092-332-7913
携帯090-4773-1005
営業時間

チェックイン16:00~21:00
チェックアウト10:00

※消灯時間及び施錠は原則0時

料金●一泊素泊まり(小学生以上)3,000円  寝袋持参の方は2,500円
※小学生未満のお客様は親御様と添い寝になりますが、お布団をご利用される場合は3,000円となります。小学校低学年でお布団を使わない場合は2,000円です。
設備キッチン 〇
浴槽   〇
シャワー 〇
アイロン ×
テレビ  〇
冷蔵庫  〇
洗濯機  〇 
乾燥機  ×
ドライヤー〇
備品フェイスタオル  ×
バスタオル    ×
ボディーソープ  〇
シャンプー    〇
コンディショナー 〇
洗濯洗剤     〇
食器       〇
調理器具     〇
歯ブラシ     ×
その他無料駐車場   〇 4台まで
インターネット(無線LAN) 〇 
レンタル自転車有り

口コミ

タッキーさん【男性】★★★★★

友達が関西から帰省するということもあり、リフレッシュも兼ねて4人で初めて泊まらせてもらいました!!
ご夫婦でされていて居心地の良い古民家。
実家に帰ってきたように 暖かく迎えて下さいました。
僕たち以外にも宿泊されている方もいたのですが、みんなで作ったご飯をシェアして、オーナーさんや他の宿泊者の方の旅話なども聞け、ゲストハウスならではのいい時間を過ごすことができました。

Maoさん【女性】★★★★★

色々なゲストハウスを利用してきましたが、その中でもお気に入りの宿が小春さんです♪
天気も良く、色んな所で遊び海で泳いだあと、みんなで一緒にご飯を食べ、お酒を飲んで話はつきませんでした!
お部屋もすごく快適で、150年前のオルゴールの音色を聴くこともでき癒されました。
おばあちゃん家に帰ってきたようなそんな居心地がいい小春さんに、また帰ってきたいと思います(^^)